重要なお知らせエリアを非表示

2019/12/18 21:58

BELINDA のお洋服が、広島
テレビ局の夕方の冠番組「テレビ派」に登場いたしました(^^)
(12/17夕方4時50分からの放送)

こちらのワンピースを、
「緒方かな子さん」が着用して下さいましたー❤️
嬉しいいいいーーー(≧∀≦)

「緒方かな子さん」はアイドルとして活躍されたのち、広島カープの現監督、緒方孝市さんと結婚された方。

アイドル時代のかな子さんを、テレビを通して幾度となく、拝見させてもらってた♡

そんな「緒方かな子さん」にBELINDA のお洋服を着ていただけるなんて夢みたいだー\(//∇//)\

肖像権の関係で、かな子さんの着画をここに投稿すること出来なくて残念なんだけど、

めちゃめちゃ可愛く素敵に着こなして下さってました(o^^o)

今回、こんな素敵な機会を与えてくださった、ユン様に心から感謝です。

ありがとうございます(^ ^)